ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sunby
sunby
鳥取県米子市在住

カミさんの一言からキャンプに目覚め
妄想に明け暮れる毎日です

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月26日

2015キャンプ初め その3

初の二泊三日キャンプ最終日です。

今回はキャンプサイトをベースに尾道観光と言うスタンスなので、ここまで料理は肉焼いた位です。

だからと言う訳ではないけれど、最終日の朝にパンを焼いてみようかと。

2015キャンプ初め その3
夕べ仕込んでおいた生地

2015キャンプ初め その3
一次発酵完了

2015キャンプ初め その3
作るのは、定番花まるパン

2015キャンプ初め その3
ダッチオーブン温め二次発酵
ここまでイイ感じ♪

2015キャンプ初め その3
焼き上がりは完璧じゃね!?

油断してたら、結構底焦げました…orz

底部分がかなり堅く焼き上がったものの、次への手応え有り!

テント撤収中、チビさんはよその子にまじって語らってるし(笑
2015キャンプ初め その3

こうして息子の成長して行く姿が垣間見られるのもキャンプが好きな理由の一つな気がするな。

チェックアウト後隣接する管理池で釣り
2015キャンプ初め その3

残念ながら彼はボウズでしたが、父ちゃんはなんとか面目躍如
2015キャンプ初め その3

今回は、日数を含めいつもと違った趣向だったので、新たなるキャンプの楽しみを垣間見られたかな。


同じカテゴリー(広島)の記事画像
2015キャンプ初め その2
2015キャンプ初め 矢野温泉公園四季の里キャンプ場
同じカテゴリー(広島)の記事
 2015キャンプ初め その2 (2015-05-26 11:54)
 2015キャンプ初め 矢野温泉公園四季の里キャンプ場 (2015-05-16 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015キャンプ初め その3
    コメント(0)