ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sunby
sunby
鳥取県米子市在住

カミさんの一言からキャンプに目覚め
妄想に明け暮れる毎日です

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月25日

ホットサンドは夢が詰まってるのです

以前の記事

で手に入れて
その後のキャンプの朝食だけでなく
休みの朝まで活躍中の
バウルー ダブルくん

今度カミさんの友人親子参加の予定で
数作るの結構手間とか
もう少し中の具入れたいなど
色々思うことあって…

入院早々シングルもポチッてしまいました
先週辺りにカミさんから配達報告貰ったものの
まだ対面できず

そんな中、アマゾンさんに薦められるまま買ってしまったのが


カスタマーレビューにあるように
COOKPADのような細かい事なんて書いてません

有るのはメニューにまつわる軽いお話と材料(分量は無し)のみ
そもそも初めの方にピザ的なもの出てくるし
しまいには「それ潰れた焼きおにぎりだから」なんてのも

しかし読んでいると、ただその材料でなく、
想いや空気感までも詰め込んでるようで
きっと全く同じように作っても味わいが違うのでしょう

そんな自由さこそがホットサンドであり
正しいレシピだと思わされてしまいました(笑

作者の堀田 貴之さんと言えば
愛用タープ ムササビウィングの生みの親
他の本読んだ事無いけどファンになってしまいます

なもんで本で紹介してるホットサンドクッカーも気になったけど
商品構成やブランド考えると納得かもですが
なんせお高い!




でも、この本先に読んでたら
まんまとタルサタイムのほったサンドクッカー買ってた気がする
残念なようなほっとしたような(笑





この記事へのコメント
初めまして。

堀田サンド、面白いですよ。

6枚切りに豚カツはさみ、
更に、キャベツ山盛りなんて芸当も、
ヘッチャラです。

もう一ついかが?
Posted by magachanmagachan at 2014年06月26日 08:20
magachanさん

>6枚切りに豚カツはさみ
誘惑に弱いのでやめてください(^o^;

でも、小さいフライパンとして考えたら無くはないんですよね…
Posted by sunbysunby at 2014年06月28日 11:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットサンドは夢が詰まってるのです
    コメント(2)