ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sunby
sunby
鳥取県米子市在住

カミさんの一言からキャンプに目覚め
妄想に明け暮れる毎日です

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年04月12日

新幕構想

基本寒い時期はオフシーズンな我が家です。

先日カミさんから
「ラナ買って中にケシュアのテントでカンガルースタイルにして〜」
え〜っと…何となくイメージ出来ましたが、いきなり何言ってんですか?

何はともあれ、我が家の2015年ファミキャン幕開けの模様です!   





フジカさん(ストーブ)も居る事だし、ヌクヌク出来る環境をご所望されている様子
確かに風が冷たい時期用にスクリーンタープ欲しいなとは思っていたので良いチャンス

で、調べてみると、小川キャンパルのラナさん7万円程度
奥さんいいんですか!?(汗
なんでも家の壁塗装代が予定より安くあがりそうなので。との事。

その他の候補としてワンポールテントの中にストーブ入れると案も。
ノースイーグルでもいけど、やっぱりピルツの方がしっかりしてるんたろうな
とか、もう少し出したらノルディスクも有りだな。





そんな中、中ナチュラムさんが春のナチュラム祭開催中!

2ルームテントのアルマディ6が¥68796
これもありだな…


小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ6




相変わらず決められない症候群であります

にしても、キャンパルジャパンへ譲渡されたとは言え、ここに来て小川キャンパルばかり候補にするウチって…

それも少しあって、リラックスチェアも狙っててり(^.^;


同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
第二回ソロキャン計画
アウトドアチェアその2
アウトドアチェア
フジカ or アラジン
PEAK1 フェザーストーブ 400B701J
コールマン赤ランタン 200A
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 第二回ソロキャン計画 (2014-08-14 13:16)
 アウトドアチェアその2 (2014-07-21 00:00)
 アウトドアチェア (2014-06-24 11:42)
 フジカ or アラジン (2014-04-30 00:00)
 PEAK1 フェザーストーブ 400B701J (2013-10-05 00:00)
 焚き火台 (2013-09-22 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幕構想
    コメント(0)