ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sunby
sunby
鳥取県米子市在住

カミさんの一言からキャンプに目覚め
妄想に明け暮れる毎日です

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年09月05日

ホットサンドは美味いに決まっているのです

これもスポオソで見かけて
良いけどどうしようって悩んだ品です


コールマンホットサンドクッカー

思えばランチパック焼きなら食べたことあるけど
ちゃんとしたホットサンドって無い気がするな

ただ、何故か美味しさは知ってる気もする
ナゼだ!?

ともあれホットサンドは上手いのです
絶対カミさんも喜ぶはずです


バウルーさんです
ポチッとな

品物も初めて知ったんですが、日本のホットサンドの草分けなんだとか
シングルとダブルが有りますが、他メーカーも大体ダブルだし
一度に2個がパウチされるのは楽かなと

縁のグルリがくっついてるのが、個人的ホットサンドなもんで(違

いつも候補に上がるスノーピークさんは耳を切れとか言うので却下
それこそランチパック焼きじゃないですか!
パン耳は正義なのです(意味不明

ちなみにバウルー
発売元はイタリヤ商事さんなので
名前から勝手イメージして、イタリヤから輸入してるのかと思ったら
普通に日本製
しかもバウルーって言うのはブラジル生まれ?
これもちょっとツボでした




同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
第二回ソロキャン計画
アウトドアチェアその2
アウトドアチェア
フジカ or アラジン
PEAK1 フェザーストーブ 400B701J
コールマン赤ランタン 200A
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 新幕構想 (2015-04-12 10:35)
 第二回ソロキャン計画 (2014-08-14 13:16)
 アウトドアチェアその2 (2014-07-21 00:00)
 アウトドアチェア (2014-06-24 11:42)
 フジカ or アラジン (2014-04-30 00:00)
 PEAK1 フェザーストーブ 400B701J (2013-10-05 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットサンドは美味いに決まっているのです
    コメント(0)