ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sunby
sunby
鳥取県米子市在住

カミさんの一言からキャンプに目覚め
妄想に明け暮れる毎日です

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月05日

PEAK1 フェザーストーブ 400B701J

以前の懐かしグッズ達を引っ張りだしていた際に
中でも一番使っていたシングルストーブが無かったわけですが

遂に発見!
友人宅で眠っていました(笑
PEAK1 フェザーストーブ 400B701J

一時住居を共にしていたので、それで紛れ込んでいた模様

登山、テント泊、釣りと、料理やコーヒー作ってくれた相棒です
そこまで頻繁にそういう事してたわけでは無いんですがね

まぁ折角買ったし使いたいってトコも有りまして。
チャンスとあらば連れ出してました(笑


上の皿部は曲がりまくり
PEAK1 フェザーストーブ 400B701J

ちなみに底の足が付いている辺りも変形してます
以外に柔らかいので、ある程度ペンチで修正

扱いは荒くメンテナンスもほぼしないので汚いです
PEAK1 フェザーストーブ 400B701J

ガソリン入ったままですな
サビたりするとも聞くけど…

一応oil挿してからポンピング
ちょっと甘い気がする

それでも圧は掛かるので点火

おぉ!
PEAK1 フェザーストーブ 400B701J


野ざらしになってた訳じゃ無いので当たり前なんだろうけど
10年位での再会なのでちょっと感動


大事に使ってやろうと思います

なんでもこれ購入したちょっと前辺りにモデルチェンジしてて
前モデルだと2つのレバー使ってとろ火が出来たんだとか

改造してる人も居るようなので、ちょっと気になってます



同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
第二回ソロキャン計画
アウトドアチェアその2
アウトドアチェア
フジカ or アラジン
コールマン赤ランタン 200A
とりあえずこれだけ揃えたった
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 新幕構想 (2015-04-12 10:35)
 第二回ソロキャン計画 (2014-08-14 13:16)
 アウトドアチェアその2 (2014-07-21 00:00)
 アウトドアチェア (2014-06-24 11:42)
 フジカ or アラジン (2014-04-30 00:00)
 焚き火台 (2013-09-22 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PEAK1 フェザーストーブ 400B701J
    コメント(0)