ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sunby
sunby
鳥取県米子市在住

カミさんの一言からキャンプに目覚め
妄想に明け暮れる毎日です

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年04月30日

フジカ or アラジン

今年に入っていまだキャンプには行けておりません

なかなか行けるタイミングも無かったのと
3月でも雪降ってたりしてましたしね

そんな中カミさんから

「なんかキャンプにストーブやホットカーペット持って行くらしいよ」との事

おっと~!コレを持って我が家の「キャンプ開幕宣言」と受け取ってよろしいんですよね?

で、カミさん情報だとアルパカストーブってのが人気なんだとか
フムフム赤いの丸っこくてカワイイね
てか、発売中止とか回収とか

ナニナニ?フジカハイペットてのがモデルになってるとか
ん~いいお値段しますね…

アラジンってのも格好良いやね

アラジン ブルーフレームヒーター

ふむ、こっちもお高いね

よく見かけそうなコロナとかでもいいかな
と思いつつ、フジカやアラジンが離れない


キャンプシーズンオフ時に家で使えるしな
カミさんに相談すると
「良いんじゃない?お好きな方どうぞ」と快諾


悩んだ結果フジカさんに軍配
フジカ or アラジン

フジカ or アラジン

アウトドア使用も考えられてるようだし、
販売形態がメーカー直販で電話注文しか無いという
ある意味レアリティー感

電話の際2週間程度と言われていたものの
1週間経たずにやって来ました
フジカ or アラジン

うん、やっぱこのフォルムイイね

1フジカ or アラジン

コレで寒い時期のキャンプ場でも安心だね!
さすがに暖かくなってきたので、今回有るかどうかはわかりませんが…



同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
第二回ソロキャン計画
アウトドアチェアその2
アウトドアチェア
PEAK1 フェザーストーブ 400B701J
コールマン赤ランタン 200A
とりあえずこれだけ揃えたった
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 新幕構想 (2015-04-12 10:35)
 第二回ソロキャン計画 (2014-08-14 13:16)
 アウトドアチェアその2 (2014-07-21 00:00)
 アウトドアチェア (2014-06-24 11:42)
 PEAK1 フェザーストーブ 400B701J (2013-10-05 00:00)
 焚き火台 (2013-09-22 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フジカ or アラジン
    コメント(0)