ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sunby
sunby
鳥取県米子市在住

カミさんの一言からキャンプに目覚め
妄想に明け暮れる毎日です

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月08日

懐かしアウトドアグッズ達:火器編

カミさんの思い付きから始まった我が家のファミリーキャンプ計画は
こちらの眠れるアウトドア魂を呼び覚ました訳で

早速倉庫から昔使っていた懐かしギア達を叩き起こしてみる


Peak1ガスストーブ

コールマンのガスストーブ peak1 3465
小さい中でもお手頃価格だった気がする


プリムスさん
なんとなく黄色がかわいかったので
まあ、黄色はガスボンベな訳ですがね

当時バックパッカーや登山を目論んでたので、コンパクトな物をチョイスした覚えが。


peak1アンデレーテッド

コールマン peak1ランタン 226
以前会社の先輩が、ガソリンランタンを使ってたのが格好良かったので、物欲心に負けました

荷物が増えるから燃料を統一しなきゃ
なんて言い訳のもとに、その後peak1のガソリンストーブを購入したのだけど…
無い!ドコにも無いぞ!

これらの火器の中でも一番活躍してくれてたのに(涙


Coleman(コールマン) フェザーストーブ 442-726J -
Coleman(コールマン) フェザーストーブ 442-726J -

ちなみにこんなの


それぞれ点火してみるとちゃんと点いてくれて
おはよう諸君!
ようやく長い眠りから目覚める時が来たようだ。

ともあれ火器達に火を入れると、その頃の思い出と共に蘇って
アウトドア魂は更に加速する!


同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
第二回ソロキャン計画
アウトドアチェアその2
アウトドアチェア
フジカ or アラジン
PEAK1 フェザーストーブ 400B701J
コールマン赤ランタン 200A
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 新幕構想 (2015-04-12 10:35)
 第二回ソロキャン計画 (2014-08-14 13:16)
 アウトドアチェアその2 (2014-07-21 00:00)
 アウトドアチェア (2014-06-24 11:42)
 フジカ or アラジン (2014-04-30 00:00)
 PEAK1 フェザーストーブ 400B701J (2013-10-05 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしアウトドアグッズ達:火器編
    コメント(0)